★素敵な歌姫♪三宅奈緒子ちゃん♪オメデトウ! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

元気もんコーナーでもご紹介したことのある歌手の「三宅奈緒子」ちゃんラブラブ


つい先日、バースデーライブを行われ、


たくさんのファンの方にお誕生日をお祝いしてもらったみたいですね音譜


実は、奈緒子ちゃんは、私がTV出演した際に、

東京まで応援に駆けつけてくれた友人の一人なんですアップ


にも関わらず、私自身は奈緒子ちゃんのライブに行った事がありませんでしたあせるあせる


数か月前、ようやくスケジュールが調整でき、


倉敷で行われたミニライブに行って参りましたアップ


すごい綺麗な歌声っラブラブ


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

オンチな私の応援に来て下った歌手の奈緒子ちゃん。

いつ思い出しても恥ずかしいですねえっ



ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ファンの方も大勢応援に来られてましたアップ


最後に・・・

もう一度サインをもらい、一緒に写真を撮って頂きましたチョキ


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

奈緒子ちゃん、お誕生日おめでとうございましたアップ


これからもご活躍を応援しておりますアップ


素敵な歌姫 三宅奈緒子ちゃんのブログはこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/miyake-naoko/entry-11171703008.html



東京に応援に来てくれた時の写真はこちら


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog