久しぶりに

更新してみたーお



こんなぶろぐも

まだまだ見てくれてる人


いるのかしら←






最近は

部活一色の生活です。




そんなのも

ありかな。(笑)





恋なんてさ、

勉強なんてさ、



って思えちゃうくらい

がんばってるものがあって

今のためだけに生きてる

今って感じ(笑





先のことなんて

なにひとつ考えてないよ。





でもさあ、


今を一生懸命

生きれば、

それをつなげていけば



過去を一生懸命生きた。


未来を一生懸命生きた。





につながると思うんだよね(笑)





だからはちみつは

今が1番大切にだと

思うのですね。







未来も過去も

変えられないから。








でも今は変えられるんだよ!







なんでこんな

部活してるんだろう






って思うし





生きてる意味とか

考えだすこともよく

あるけど、さぁ。








やっぱり楽しくて




感動してもらえるのが

すきだなぁって思う。










この部活やってるとね。












ありがとう。感動したよ。








ってよく

言われるの。










そんな環境にいられるなんて



幸せだなあってよく思う。









コンクールも賞も

大切だけど、さ。







そんなのなくったって

感動してもらえれば

いいんだよね。









賞なんて地位なんて名誉なんて



あとからついてくるから。






さてさて

寝ましょうかね(笑)