なんか、

今めちゃくちゃ辛い



こーいうこと書くと
病んでる子みたいな
感じでやだけど
誰も見てないしw


学校やめたい⊂( ^ω^)⊃


なんか、
練習しても全然
上手くなんないし

こんなんじゃ迷惑だし


無理はしないで
とか
下手ならやるなってこと
だよね?

すごいショックだった。


なんか、
本当に死にたくなるくらい
傷ついた気がするw


なんだかんだで
人間って繊細なのね
/(^o^)\←


しかも
今日のテストも赤点だし
勉強もできなくなって
音楽も楽しめてないし
私には何があるんだろう
って感じ


なんもとりえないとか(^ω^)笑


うそ、笑えなーいw


周りのみんなが
どんどん上手くなってるのに
取り残されてる気がする


私上手くなってるのかな?

下手になってる気がする。
わかんないけど。


もう人生やだ⊂( ^ω^)⊃←


楽器変えなければとか
思ってる自分が
いやだ⊂( ^ω^)⊃


上手くなりたいよー
死にたいよー
生きたいよー


わけわかんない/(^o^)\www


前はでも
120%がんばってるって
言えたけど
今は80%くらいしか
頑張ってない気がする。


だからだめなのかな?


わたし最近思ったけど
部活がいやなんじゃなくて
楽器がきらいなんじゃなくて
下手な自分がいや。


そりゃ環境も全く違うし
周りから比べて
ほとんど0からのスタートだけど
そんなん言い訳になんないよね。


本気の本気で
やってみようかな?


それでだめだったら
もうやめよう。