G1東京優駿前夜…


ねぇ、美雪
いつまで働くのよ
  
        今、悩んでるところ
          何だけど
 
 おつかれー”

    お疲れ様ーです”
    
   
         お店も早く終わったし
   今夜私に付き合ってくれない?

 それは、いいんだけど
 美雪、さっきから変なおじさんが
 ついて来てるんだけど

       あぁ、平気よ 
       気にしないで

そう
でもなんだか怖いんだけど…

   大丈夫だから、知り合いの
   ママのお店に向かいましょ!


 うん、わかったけど…

     
     
       snack「ロデオ」
   
       
  カランコロン♪  


  あらっ、いらっしゃい
  美雪ちゃんじゃなぃ!?
  いらっしゃい
  隣にいるのは友達かな

私と一緒にガールズバーで
バイトしてる積木ちゃんです

  初めまして
  積木です
  よろしくお願いしますー
  
 あぁ、それからママ
 薫さんも一緒ょ!

  あらっ、そうなの?
 
        積木が言ってた
        変なおじさんもよ

  後ろから付いて来た人?

こんちわ
無事に到着したな

  ねぇ、この人誰なの?
  ストーカーじゃ無いみたいだけど
  美雪の知り合いだったの?
  
  薫、美雪ちゃん達の後つけて来て
  ストーカー見たいな事して
  警察呼ばれるわよ

 違うょ、誤解だ
 夕方にコンビニでお金を下ろして来たんだ
 どうせなら、美雪にも奢ってやろうと
 思ってな。美雪に電話して来たんだ
 
 
  まぁ、いいわ。
  入り口で長話してるより
  取り敢えずはお店に入って 

   
     なんだかビクビクしたぞ

  何がよ?
  薫、今日は何を呑むの
  美雪ちゃん達もお酒呑む?

  はい!今日は薫さんの奢りですからね
  ママ、シャンパン開けましょ!

どうしたのよいったい?
美雪ちゃん達
おめでたい事でもあったの?

   いいえ、違うわ
   薫さんですよ、ママ。

 薫がどうかしたの?
 
  ママ、嫌だなぁ
  ママの方が知ってるでしょ?
  ほらっ、先週オークスの馬券
  薫さん当たったんだって

ええっ!薫、今回はちゃんと買ったの?
ああ、買った。

       いくらになったの?!

 まぁ、1万入れたから 
 そこそこ金額だな

    ええっ!本当に当たったの
    3連単万だから…
    
 それなら美雪ちゃん達
 ドンペリ空けようか!
   薫の奢りよ!
    
    いいですねーママ
    美雪もまだドンペリ飲んだ事ない
    お酒なの
 
 あー、いいさ。今夜は
 好きなもの呑んでくれ!
 
    薫さんゴチになりまぁーす
  

 正雄も呼びたかったんだが
 今夜も夜勤仕事だよな?

    パパの仕事は
    よくわからないけど
    多分仕事だと思うわ

 そっか、お祝いに
 正雄にも祝福して欲しかったんだけど
 残念だな

         ねぇ、薫
   ところでなんで美雪ちゃんの
   携帯の番号知ってるのよ?

 
あ、あぁ、
それはこの前来た時に
教えてもらったんだ

    そうなの美雪ちゃん?

 はい
 薫さんはパパの友達だから
 電話番号ぐらい知っていた方が
 いいと思ってね

    そぅなの..

 ねぇ、積木。
2人で歌でも歌わない?

   いいけど、なんの曲なの

  ほらっ、昔の懐メロ
       ママ知ってる?
   ララ…ラララ…♪

  ああ、その歌
  大黒摩季のラララだ!
  知ってるわよ

   曲入れるから2人で歌って


   ♪懐かしい匂いがした
    すみれの花時計
    
    恋愛中ってもっと
    楽しいと思ってた

    好きになるのは簡単なのに
    輝き持続するのはー

     ら、ら、ら……


  懐かしいわね
  私の青春だった頃の歌ね
  美雪ちゃん達も他曲も 
  知ってる歌があったら
  入れて見て歌ってよ

   はい
   積木、次は
   何歌おうか

        そうね懐メロか

    
  薫、ばかりすごいわね
  オークス当たったんだね

 あぁ、当たったよ
 飲む酒もいつもと違い
 格別だ

    いいわよねー
    私はサッパリ当たらないけどね
 
  今夜は正雄も呼びたかったんだが  

  ねぇ、薫は
  美雪ちゃんに気があるの?

   えっ、そんなつもりはなよ
   どうしてそんな事聞くんだ

 別に…
  ただそう思っただけよ。

   正雄の娘だぞ
   そんな事はないよ

  それでも美雪ちゃんは
  どうなのかな…

 
  姫、シャンパンは俺はもういいから
  ウイスキーをロックでくれ

 はぁ〜い


    …ねぇ、美雪今度はこの曲に
             しましょ!

うん 歌えると思うわ
ママが昔歌ってから



   「Wink愛が止まらない」

  car radio流れるせつなすぎる
  バラードが友達のラインこわしたの
  煌めく星座がふたりを無口にさせてく
  かさなりあった甘い罠
  
  JUSTこころごと止まらない もう
  あなたにドラマ始まっている
  Jin-jin-jin感じてる…

  
 …
  ママも何か歌って

             うん、そうね..

  薫さーん
 シャンパンもう1本!

     あぁ?もう開けたのか!?


薫さん、呑まないから
二人で空けちゃったわよ

    そっか、まだ呑むのか?

 もう1本ドンペリよ!

  まいったなぁ。 
  まぁ、いいけど
  大丈夫か?

大丈夫わよ
私も積木もお酒は強いんだから
あと2、3本は平気よ!

   あぁ、好きなだけ呑め

 ママ、歌決まったの?

  ええ、ちょっとまって
  でも歌私は歌わないし…
  
    それなら、ママ
    私達と一緒に歌いましょうよ!
 
  
    
   
                  カランコロン♪


   毎度、お迎えに参りましたょ!

     あらっ、正雄さん
     いいところに来たわ
     
   薫さんから電話もらって
     娘達を迎えに来ましたよ

    あらっ、そうなの

  薫さん、今度は僕にも
  ご馳走してくださいね

      ああ分かった

   パパちょっとだけ待ってて
   曲入れたから

       
     「年下の男の子」

    真っ赤な林檎を頬ばる
    ネイビーブルーのTシャツ
    あいつはあいつは可愛い年下の男の子
   
  ママも歌って!

     やっぱり私も歌うの…

   

  

  

          G1東京優駿
    日本ダービー予想

◎ シンエンペラー
◯ジャステンミラノ
▲レガレイヤ
   
 薫
◎ジャスティンミラの
◯シンエンペラー
▲レガレイラ