最近、究極の夢を見てしまいました。

 

何故か、刑務所に収監されてしまいました。

 

記憶は、薄いのですが食事の場面で箸立てがあって

食事の時間だったようです。

 

収監理由は、何か交通違反で(飲酒運転ではない)らしい。

 

*******************************************

刑務所と言えば、思い出すのは自宅を新築して引っ越しを

した日でしたが、55年前の1968年12月10日発生した

府中刑務所前での「三億円窃盗事件」です。

 

未解決で時効となってしまいました。

 

 

下の画像は入口周辺と思います。

 

実は、府中刑務所には、仕事の関係で入った事があります。

 

収監者の人に会社の仕事をしてもらう事で行きました。

 

潜在記憶として夢を見たのでしょうか。

分かりません。

 

*******************************************

今迄にも、色々みましたが大半はアクシデントの発生です。

 

昨夜は、海外旅行に出掛ける当日なのに旅行鞄に何も準備が

無く、慌てて荷物を入れ始めましたが間に合いそうになくなり

トイレに行きたくなり夢から覚めました。

 

他に、特異な事でしたが「田中真紀子」さんが赤ちょうちんの

飲み屋さんの女将で、何か話をしている場面もありました。

 

五臓六腑に疲れがたまっているのかな…