ねぇちょっとおかしな事言ってもいい?ねぇちょっとおかしな事言ってもいい?そういうの大好きだどこにも出口のない日々が突然に変わりそう僕も同じこと考えてた、だってどこにも居場所のない日々で探し続けていたこんな人を。教えてよえ?何が好きかサンドイッチ!僕と同じじゃないか!私たちはよく似てるね~あ!またそろった!考えてること感じていることそうほんとに似てるね~♪この歌かなりはまった。笑よし、20,21舞鶴帰れるしがんばろ~