学校たのしないぞー!!
とりあえずな、バイト首になった。
そりゃバイトブッチして、祇園祭いってたら首になるわな(笑)
行って働いてて、オーナー来て一言目
何で部外者を働かしとん?やったからな(笑)
それ聞いてイライラしたで
辞めます。ありがとうございました。
ゆーてそっこー帰ってやったわいや。
ほんで帰ってる途中に
魚民の店長と出会って今すぐ出勤してくれいわれて出勤(笑)
俺を必要としてくれる職場…
うれしい…
やっぱり俺は居酒屋やな!!
よっしゃ!!
これからがんばろーう!
ほんで予定変更して、19日のお昼には舞鶴かえるよん!笑
首になったから帰れることになったわ(笑)
ぜひとも誘ってください。笑
