ほりしょーオフィシャルブログ「ホリショー☆ブログ 」 Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!



学校たのしないぞー!!



とりあえずな、バイト首になった。



そりゃバイトブッチして、祇園祭いってたら首になるわな(笑)



行って働いてて、オーナー来て一言目
何で部外者を働かしとん?やったからな(笑)


それ聞いてイライラしたで
辞めます。ありがとうございました。
ゆーてそっこー帰ってやったわいや。



ほんで帰ってる途中に
魚民の店長と出会って今すぐ出勤してくれいわれて出勤(笑)


俺を必要としてくれる職場…

うれしい…



やっぱり俺は居酒屋やな!!


よっしゃ!!
これからがんばろーう!


ほんで予定変更して、19日のお昼には舞鶴かえるよん!笑


首になったから帰れることになったわ(笑)


ぜひとも誘ってください。笑