京都市内初めて夜散歩したかも…
昼間はガヤガヤしとるけど
夜はなかなかいいもんやわー
恋人と歩けたら余計にいいところや(笑)
舞鶴もなかなかいい散歩道あるけど京都もいい勝負しとるわ(笑)
しかし病むなー。
今日バイトやる気無さすぎて
オーナーに帰れって怒鳴られて帰ってきたからな。
出勤時間一時間。わら
気分乗らんときだってあるやん?
ストレスで暴飲暴食してしまっとる。
ポテチ二袋くってもーたわ。
早く舞鶴帰って、じょうさんと遊びたい。
釣りいって、ドリフトいって
あほな話ししてってもーはっちゃけたい。
誰かまじめに1人でも相談乗ってくれる人がおったら楽やのに。