ほりしょーオフィシャルブログ「ホリショー☆ブログ 」 Powered by Ameba -3ページ目



京都市内初めて夜散歩したかも…


昼間はガヤガヤしとるけど
夜はなかなかいいもんやわー


恋人と歩けたら余計にいいところや(笑)



舞鶴もなかなかいい散歩道あるけど京都もいい勝負しとるわ(笑)



しかし病むなー。


今日バイトやる気無さすぎて
オーナーに帰れって怒鳴られて帰ってきたからな。
出勤時間一時間。わら



気分乗らんときだってあるやん?


ストレスで暴飲暴食してしまっとる。


ポテチ二袋くってもーたわ。


早く舞鶴帰って、じょうさんと遊びたい。


釣りいって、ドリフトいって
あほな話ししてってもーはっちゃけたい。



誰かまじめに1人でも相談乗ってくれる人がおったら楽やのに。