HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

NEW !
テーマ:
いよいよ3日後からスタートするJPSA種子島!
ポイントも賞金もダブルグレード!重要な一戦!

ヒート表も出ました!弊社チームは幸男とレオがトップシード、和光大と直さんがセカンドシードです!

強い若手も多数エントリーし、下のラウンドから上位入賞を狙っています。
面白いゲームになりそうですが、
ちょっと台風が近すぎますね。。最終日の30日朝にはこの予報。


Windyの予報では完璧に日本列島横断となっており、なんとかもう少しズレてほしいところです。
NEW !
テーマ:
おはようございます!
昨日はシメルーに住むオージー、ジョシュ君が
ここ、ココナッツアイランドサーフステイに遊びにきてくれましたー
Joistikに乗ってみたいって事で安いのを持ってきたので渡しました。気に入ってくれると良いな〜

ジョシュはスピードボートを購入、もうすぐ届く予定なのですが、

これでボートトリップなどのビジネスをここシメルーを拠点に行う予定!

従来のボートと比べ3倍以上速いスピードボートであれば、聖地には30分かかっていたのが5〜7分、
インドネシア最高のライトと言われるトレジャーポイントを擁するバニャック諸島まで6〜7時間かかっていたのが2時間半で到着するそうです。

小川幸男にして人生最高の波だったと言わしめ、コンディションが整えば3セクションバレルになると言うトレジャーポイントは私が今一番行きたい場所!↓

1Rのサーフィンであればシメルーからでも日帰りで行けると言うから凄い!
しかも他にも無人島でまだまだ未開拓なBabiIslandやシメルー北部にもアクセス可能になり夢が広がります!
そんな話とこれからの事をジョシュとミーティング。
ワクワクしっぱなしな夜でした!

ジョシュのボートでトリップに行くのが楽しみです!!


そして今朝のシメルー、昨夜からずっと雨〜しかもオンショア

ですので仕事をしていますが、wifiが早いので本当に助かります!ココナッツステイ最高!!


昨日の動画も仕上げましたので今夜にもご紹介できると思います!
シメルービーチブレイクでのパイセンのタコシモンズライドは必見です!笑
NEW !
テーマ:
今日は午前中はサーフせず街に行き用事を済ませ〜

戻って宿前を見るとほぼフラット。。。

でもイーランそーりはこの島一番のサーフガイド!

こんなファンウェーブのポイントに連れてきてくれました!

腰腹〜セット胸、見た目よりパワフルなビーチブレイクです!もちろん貸切!!

ロンゲパイセン、楽しんでましたよー!!

今日は日曜、夕方のビーチには

人がいっぱい。みんな夕陽を見に来るんです。

本当に自然の色が濃いシメルー、来るたびに癒されます。


Wifi絶好調なので動画アップできるかなー!?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス