新年明けました🎍

今年も宜しくお願いします。


元日の地震、羽田での飛行機炎上と胸の痛むニュースがありました。

ほんの少しですが、募金しました。

私達の出来る支援をしていきたいです。


お正月飾り乙女のトキメキ

去年はお花の先生に教わってしめ縄を作りました。
こういう黙々とやる作業、結構好きです。

今年の手帳はほぼ日ワンピース手帳にしました音符

特にワンピースが大好きってわけでもなく…、でも、普通のほぼ日手帳は数年使ってきたし、英語表記の手帳も使用したことはあるけど、日本の祝日が書かれてた方が便利だし…でワンピースハート
年表があったり、イラストもあり楽しいです。
たくさん書き込みたいです。


2024年 今年の目標♫


・出来る範囲の実家サポート

・英語、その他勉強&資格取得

・健康

・ベリーダンス


毎年ほぼ一緒ですけどもにっこり


自分のやりたいことを実行出来る年にしたいむらさき音符

中学受験も終わり、育児も少し落ち着いてきたと思ったけど、介護で月に数回帰省したり、悩んだり。

自分のやりたいことが出来ていない。

やりたい仕事も出来ていない、この数年スキルアップも何も出来ていなくて、気持ちばかりが焦ってしまって去年の秋頃から若干気分が落ち気味驚き

気がついたら、40代半ば、あと15年くらいしか働けないのかと思ったら、怖くなった。

健康なら60代、70代も仕事をしていたいくらい、働くことが好きなんです。

そのためにも今年はどんどん動きたいと思ってます。


先日46歳になりましたニコニコ

実りある1年になりますように。