7月24・27日ご来館ありがとうございました。7月28日タミチャレきらりスタート! | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

ピットの温度計も33℃を超えると、窓から入って来る風も熱風です。体調を崩さないように注意が必要ですね。

平日の御常連⁇この後も数名のご来館者でのびのびと。

27日(土)は
久々のご来館。すっかりエキスパート。

新旧マシンを交互に試す。
貴重な自分時間をきらりで過ごす。

タミチャレ前日だけに・・・
愛媛からのチャンピオンや
事前練習に余念ない方々が・・結果や如何に。

 

そして28日は、

今回からタミチャレとなった「出張きらり」レース。
TRFプロジェクトショップになりました!

ゲートオープン直後から、ピットは満席に。

2Fに加えサブコースにもピット設営するのが定番化。

モーターチェックは厳格に。ちびっ子にだって、手抜きなし。
そして予選・決勝とプログラムは進み・・
Mクラス決勝のCメイングリッド。


GTクラスCメインは4人。誰が勝ち上がり?
毎度バトルが見もののZEROくらいなクラス決勝。
きらり恒例TT02ノーマル脚クラス決勝2回目。断トツ過ぎたふたりは、自主的にあんなところからスタート。でも勝っちゃう⁉

MクラスBメイン。
GTクラスBメイン。勝ち上がりも忙しい・・
MクラスAメイン。M08だらけの中トップ2はM07‼
GTクラスAメイン。熱い暑い8分間!

各クラスウィナー・2・3位の方々。
ZEROくらいなクラス

TT02ノーマル脚クラス

Mクラス 優勝者はフェリー乗船時刻が迫ったのでいません。

GTクラス 優勝者はフェリー乗船時刻が迫ったのでいません。
皆様おめでとうございました!

さてさて抽選会。今回は㈱タミヤさんからの提供賞品もあります

いやー皆さん暑さにめげずに頑張りました❣❣
お疲れ様でしたー。リザルト等は下記コバンさんのブログで掲載されますので、ご覧ください。
コバンの日記 (fc2.com)
8月は理由あって24日土曜日の開催予定です。
募集開始まで、しばらくお待ちください。

さて次週末は、8/6・7の土日曜日に10時~17時通常開館です。

土曜日夜恒例の「きらり草レース」ですが、今回はお休みとさせてください。

それでは、サーキットでお会いしましょう。
HRS・K 鈴木哲夫