6月25・29・30日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

いよいよタミグラ本番でしたねー。
報告によると、きらりの多数のお客様が参加され、それぞれのカテゴリーで活躍されていたとの事。お疲れ様&おめでとうございますな週末でした。

6月2回目の平日開館も、タミグラ練習の方々からのリクエストです。
便乗組も何人か・・

タミグラでなくても平日はいいね!

土曜日は「ガチ」な人達がマツダで本番を迎えて、少しゆったりしたきらりサーキットです。日曜日の練習に来館された方も。
遠方から家族ぐるみで遠征。練習にきらりに来館されました。

次の週の関西タミグラに向けて調整される方も。

やっと空いてきたきらりサーキットを久々に満喫。

「今日はちょっと空いたね」

そうしてついに特需も明け、いつものきらりサーキットに・・
中には、タミグラ土曜日を反省して、うっぷんを晴らしているひとも・・

そうして、いつもの風景に戻っていくきらりサーキットでした。

さて、次週末7/6・7は、家族の用事があり休館させていただきます。翌週7/13~15の三連休から通常どおり、10時~17時開館いたします。

7/13の閉館後には、希望者が4人以上いれば、「コンビニスイーツ争奪 きらり草レース」も開催します。
「きらり草レース」開催! | きらりでラジコン (ameblo.jp)
希望者は店長に申し出てください。

それではサーキットでお会いしましょう。
HRS・K 鈴木哲夫