5月18・19日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

先週 やっとこさファンヒーターを収めたのに、この週末は扇風機が必要な陽気の安芸高田市。いや~体が追いつかないっす。

ちょっとお久しぶりの彼が、お仲間お二人とご来館。きらりをデビューサーキットに選んでいただいて感謝です。次は4人でぜひ。

 

タミグラマツダに備えてのご来館者も途切れることなく・・・
今週もプロは速いねー。タメになるお話もありがたし!

 

懐かしいTL01に420の足回りを組み合わせた独創的なクルマも良い走りしてます。

 

たくさんのラジコンたちに囲まれて・・ポルシェ多め(笑)

最近真面目によく来てくださいますが、待ち人来たらず のご様子・・・

プロからの指摘を、翌日には克服。さすがです。

練習してたら、ESCも壊れる!TRFな彼。

こちらもTRFに照準を定めた?
タミグラ対策が進んだご様子。

 

ベテランさんからの助言も吸収して、毎週楽しい!!
初のご来館はM08でエンジョイ。きらりサーキットに最適!


 

愛知から広島にご転居されたのをきっかけにご来館。
カーペット路面を愉しんでいただきました。御贔屓に!

 

モーターのKVを適正化したら、速かったねー。めでたしめでたし。

 

というわけで、この週末も大勢のご来館感謝です。毎度撮り逃しご容赦を。

さて次週末は25・26の土日に10時~17時に通常開館します。
また、お客様からの希望がありまして、5/28(火)に平日開館いたします。貸し切りではありませんので、ご都合が合うお客様のご来館をお待ちしてます。ニコニコ

5/25(土)閉館後に「きらり草レース」を催します。今回のカテゴリーはTT02ノーマル脚クラス 奮ってのご参加 お待ちしてます。