5月11日・12日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

この週末もGW以上の賑わいのきらりサーキット。
やっぱりタミグラ広島大会がマツダ体育館で開催される影響でしょうか。「特需」ですねぇ。

 

保存会メンバーが「プロ」から学んだことは?

 

JJクラス参加を目指して、親子で頑張り中。草レースにもでるよ。

 

きらりサーキットでRCリバイバルの彼は毎週通って腕もクルマも急上昇中!

 

草レースに向けて、Mは万全。

 

草レース 楽しそうなんで出てみます。

こちらも親子で草レースにエントリー準備中。

ここのところ、土曜日のイベントとして定着しつつある「コンビニスイーツ争奪!草レース」
今回は、ラップタイムが近いっていうことで、TT02ノーマル脚クラスと、タミチャレMクラスの混走をやってみました。
総勢10名。開催枠いっぱいのエントラントたち。(店長はオーガナイズのみです。)

操縦台もぎゅうぎゅう⁈

予想通り(?)の混戦を制したのは いつもの上位陣でしたねぇ
スイーツ食べすぎは体に毒よ(笑)

 

雨の日曜日は、前日にもまして賑やか。
決まってきたセッティングはすぐ記録に残す!

雨の日はインドアサーキット!

連日のご来館 ありがとうございます。

タミグラに向け 参戦カテゴリーのクルマを煮詰める?

学校の宿題も片付けちゃう!

 

たくさんのご来館 誠にありがとうございました。

さて、次週末は5/18・19の土日曜日 通常どおり10~17時開館いたします。

土曜日閉館後の「きらり草レース」ですが、5/18は休みとさせてください。5/17と5/18朝に用事があり、準備が整えられない為です。悪しからずご了承ください。

それでは、次の週末もサーキットでお会いしましょう。

HRS・K 鈴木哲夫