4月20日・21日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

少し雨がちだった週末ですが、気温はちょうど過ごしやすい天気でした。サーキット路面も、このところ好バランスな感触が続き、タイムを詰めやすい季節です。

いろいろ工夫の詰まったクルマたちを育成中。都合があえば草レースにも参加してね。

 

この日はまずTA08Rでアタック。タイム更新です。

 

モーターも交換し、じっくり育ててきたM07はこの日好調!
夕方からの草レースでもちからを発揮しました。

 

蔵出しボディはTT02ノーマル用?ロドスタは本日の草レース用

 

用事で今日の草レースに参加できず残念の図。TT02ノーマル脚車両も育成中。乞うご期待。

 

そして草レース。今回はタミヤMクラス。参加者と応援者。

 

ボディもいろいろ。レースマナーも美しい参加者の皆様。タイムは拮抗していて、見ていて楽しい展開に。

 

賞品のコンビニスイーツをゲット!クルマにかけた愛情を発揮できました!!

 

雨模様の日曜日は、にぎやかなサーキット。
子供たちはラジコンとゲーム合戦で忙しい。

どっちが楽しい?は野暮な質問?

久々に目線をいただけた彼女は、あっさりクラストップタイム!

 

息子さんのクルマを整備して送り出し。ここから自分のクルマの整備です。忙しいけど楽しいね。

雨だから胸張ってきらりに?晴れても来てください。

「勝つまで走る!」オトナゲナイけど楽しい。

おひとりがすきですか?お仲間も誘ってね。

 

今日はMB01

極低重心メカ積みで、並みの07・08には負けないヨ。

 

各クラスのタイム更新も盛んです。
今回も撮り忘れ多数です。お許しを。

さて次週末はもう黄金連休ですね。きらりサーキットは前半は4/27・28・29の3連開館予定です。その後5/1と5/3・4・5・6の4連開館へと続きます。

4/27土曜日夜の「きらり草レース」のカテゴリーはTT02ノーマル脚クラスを開催予定です。みなさま奮ってご参加ください。



では、サーキットでお会いしましょう。
HRS・K 鈴木哲夫