3月30・31日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

3月最終の週末30・31日の土日曜日、ご来館いただいた皆様ありがとうございました。

先週に降り続いた春雨もあがり、暖かに晴れましたねー。
駐車場入り口の一本桜は、八割がた開花していい感じです。
多湿からくる独特の粘着質なハイグリップ感から一転。
気温が上がったサーキットは普通にグリップが上がって好感触な路面です。皆さんのタイムも上り調子。ニコニコ

 

気を取り直して「タミヤ」に取り組む彼は、今週は久々に心の友と一緒に。あと一人足りない・・・

 

こちらも久々にヒコーキ野郎のライバル再会。M08対決のゆくえは?

 

今週もTAさんは淡々と速く。とっても目標になります。

 

お父さんは一心不乱に愛車を煮詰める。けど・・

僕はねむいよ・・・

 

終始好グリップ感に恵まれた、きらりサーキットでした。

いつもながら撮り忘れ多数です。みません。

さて、次週末はもう4月。4/6・7の土日の10時~17時 通常開館予定です。
そして4/13の土曜日から、新企画「きらり草レース」を行います。お知らせのほうに案内文を記載予定。主にレース初心者の方向けのお気軽レースごっこを開きます。カリカリの本格レースではなく「気楽に楽しくレース体験」を試みます。ご興味向きの方ご注目ください。

それでは、次週末もサーキットでお会いしましょうニコニコ
HRS・K 鈴木哲夫