2月23・24・25日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

2月2回目の3連休 たくさんのご来館ありがとうございました。
ちょっと梅雨のように時々雨の降る連休でしたが、インドアのきらりサーキットは快適でした。ニコニコ

 

飛行機が専門のこの方も きらりでクルマを始められました。
お忙しい製作の合間の息抜きにご来館。

 

お久しぶりのてくにかるAさん。新車のTA08をシェイクダウン
M07のボディは欧州仕様デミオ?

 

クルマからの異音対策に知恵を出し合う。

 

なんか今週もダンパーをメンテされている・・・

 

他お二人のお友達とはなぜかバラバラの日にご来館・・


お父さんは遂にZEROクラス卒業されて、GTクラスにステップアップ!

 

今週は久々にツーリングもやってみる。

 

SRXの弱点 ジョイントカップの破損に弱ってる?

 

きらりの高グリップ路面がお気に入り。

ラリーカーもきらりで煮詰めたい。セミスリック入れときます!

お久しぶりにご夫妻で楽しく過ごしていただきました。

日曜日はお父さんだけのご来館。M08はボールデフ装備で絶好調に。楽しくなってきました~。

今週も写真撮り逃し多数です。
2月も終りですが、このまま暖かくなってくれるといいですねぇ

さて次週末は3月2・3の土日曜日、10時~17時開館予定です。
みなさまのご来館をお待ちしてます。