1月20日・21日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

ここ数日のうちでは暖かだった週末。あいにくの雨でしたが路面グリップは良好です。

「雨なので遊びに来た」お世話になってる某サーキットオーナーさんとお客様。この時期インドアもいいでしょ?

きらり初詣ですね。今年もよろしくお願いします。

マリオ師匠は本日トウェルブのご新規さんと一緒に。
「すげー楽しい!」いただきました!

新セッティングのM07は快調!

たまにやるツーリングは なかなか?

今日は赤ロータスも走る!

だんだん安定してきましたね!
新車シェイクダウン。ニヤリ。

今日は「日帰り」でラリー車も調整。

こちらはMラリー。ニューボディがカッコイイです。

久しぶりの三兄弟とメカニックお父さん。

こちらも親子で。お父さんは連日のお楽しみ!


 

さてさて 次週末は1/27・28の土日にいつも通りの10時~17時開館です。今週は寒波到来が予報されてますが、週末まで寒いかな?・・ヒーターの灯油を切らさないように準備して、みなさまをお待ちしときます。ニコニコ

来る2/4は2024初のレース開催。

2月4日 RC Race弥栄 出張きらり 開催 | きらりでラジコン (ameblo.jp)
奮ってのエントリーお願いいたします。

HRS・K 鈴木哲夫