1月13日・14日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

ちょっと寒くなった週末でしたが、1/13・14にご来館いただいた皆様 ありがとうございました。

今週は部活で忙しい息子さんも付き合ってくれてうれしい。

いつも二人で。

今日は一人で レモンのピットマット


 

Newマシンをシェイクダウン。思わずニヤリ!

 

「保存会」には毎週の面々や

久々な人や

新カテに挑戦中のひと

 

こちらは車中泊して2日間走り込み!感謝です。

今週はJPSロータスは温存?

 

2024きらりスタートを二人でね!

こちらも2024きらりへの初詣。今年もよろしくです。

6年ぶりカムバックRCをきらりで始動!

 

見学者も二組あり、たくさんのご来館ありがとうございました。

次週末は1/20・21に通常どおり10:00~17:00開館予定です。
ちょっと寒いけど、めげずに楽しみましょうね。ニコニコ

HRS・K 鈴木哲夫