9月30日 10月1日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

9/30・10/1にご来館いただいたみなさま ありがとうございました。

レース後の反省&リハビリ中。

涼しくなってもグリップ感は良好。Mは好調!

試験が終わって、親子ラジコン復活。

この日は真庭の「プロ」が鳥取の「帝王」を連れて来た!

「山小屋」のお好み焼きで広島を満喫。次回は辛麺で。

クラスレコードもお約束。

 

引き続きTCにこだわって。今回はボディによる違いを体感。

神戸大会むけにオフロード練習でご来館! と
少年の父はSRXで課題解決中

少年はオジサンズとオフロードを満喫。

ジャンプだってすいすい!

きらりのオフロードコースは神戸大会のレンガ路面練習にうってつけ? 2駆のニューマシンは軽快!

壊れてもコワレテモ とにかく直してオフロードを走る姿はパリダカのよう。クルマは原形無し?


遠方から遠征いただいたり、オフロードで遊んだり、オンロードを深めたり、涼しくなって集中力も高まった!今回も楽しかったねー。ニコニコ

次週末は、10/9スポーツの日まで、3連開館です。10/8(日)はオフロードコースも設置予定。皆様ご利用ください。