9月23日のご来館 24日のレース参戦 ありがとうございました。  | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

9/23・24 ご来館いただいたみなさま ありがとうございました。

開店準備の時間帯は先週の同時間帯とは10℃近く涼しくなったサーキット。路面は相変わらず高グリップを維持しています。
 

土曜日はいつもの顔ぶれ?
一台に集中して調整すると進化が深まってきた?店長はMも楽しいって言うしねー

 

本日もご来館いただいた「プロ」は、静岡大会シミュレーションで速っ!

 

お気に入りのボディはいくつも持ってる?クルマの進化も早いね

 

素組でよく走るクルマをさらに速くするのが難しい

 

すっかり一人遊びが上手な父。息子さんは中間試験中。

 

日曜日は「RC RACE弥栄 出張きらり」
今回はZEROのようなクラスにレンタルカーで飛び入りの私。ウィナーの彼女に翻弄されて、写真を撮る余裕ナシな状況に驚き

というわけで、各クラスの決勝グリッドの画像のみ・・すんません💦
Mクラス決勝グリッド

ZEROのようなクラス決勝グリッド

GTクラス決勝グリッド


GT決勝前 緊張を紛らわす?ドライバーたち

恒例の抽選会
今回のきらり賞はこのひと
賞品をもらってから次の抽選券をひきます。

ZEROクラスウィナーは蛍光レッドをゲット。次のボディはこの色かな?

タミヤのESCとプロ野球スナックを懸けてジャンケン!
で、それぞれゲット!
というわけで、ZEROはたいへん!は店長の心の声。

みなさま 好バトルお疲れさまでした。

リザルトについては、近々コバンさんのブログに掲載されますので、楽しみにしていてください。
コバンの日記 (fc2.com)


HRS・K 鈴木哲夫