6月10・11日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

6/10・11 ご来館いただいたみなさま ありがとうございました。広島市内ではフラワーフェスティバル。また、タミグラ岡山大会の直前のためか、お客様は少なめ。ご来館のみなさまはゆったりと走行・調整をすすめられましたね。
 

TA08にヨコモDBも調整中

福山から初来館でカーペット路面を楽しんでいただきました。

本日はF1に加えてM08も。これは楽しい❤

師匠の説教アドバイスをうけながら、着実にタイムアップ。

今日は店長に「0.06秒及ばず」で悔しい・・・

 

親子でRCスタートされて、上達はどっちが早いかな?

ネット情報も共有して。切磋琢磨。

好調のSRXは楽しくて仕方ない。タイムも上がってきました!

わるいおとなのまねはよくないよ(笑)


少し暑くなってきましたが、まだまだ風が快適。
写真撮り漏らしはご容赦ください。

次週末は既報のとおり、17日土曜日を休館させていただきます。
18(日)は通常どおり10~17時開館です。