GW後半 ご来館いただいたみなさま ありがとうございました! | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

ゴールデンウィーク後半の5連休。たくさんのみなさまのご来館ありがとうございました。

昨年は「ゼロ客日」で一日中掃除していた祝日があったことを思えば、遠く愛知県から帰省ついでに寄っていただくなど、きらりサーキットのお客様の輪が拡がっていることを実感します。感謝!

今日は晴れてるので ゆっくり練習

世代を超えて LOVE Yellow Bird❤


MRFさんからのお預かりもの。パイセン&キヨカズ号


RCの本場愛知から、中学生女子ドライバー参上!速っ‼❤


連日ありがとうございます。

今日はノーマルボディで。そろいのカラーがいい感じ。

サイフ?いやワイフは手前・・

しぶいSAボディはロングWBのM08

「いつもお世話になってます!」こちらこそ!!

雨の日はお客さん多いね・・RX7ボディを大切に磨くの図

久々のWheel Men①

もうそろそろ新車かな?ボーナスまで待って!

焼山仕込みはカーペットではいかに?

久々のWheel Men②

アウトドア好きの雨の休日

家族でRCスタート!

焼山の若き反射神経はカーペットでは如何に?

女子会?

少年も愛車整備

 

 

撮り漏らし多々はご容赦を。
貴重な休日をきらりサーキットでお過ごしいただけたこと まことにありがとうございましたニコニコニコニコ

さて 次の開館は通常通り5/13・14の土日、10時~17時の予定です。
そして5/14(日)は、「RC RACE弥栄 出張きらり(5/28)」のエントリー開始日となってます。みなさまの申し込みをお待ちしてます!

HRS・K 鈴木哲夫