3/12 RC RACE弥栄 出張きらりへの参加 ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

3/12 3回目を迎えた「RC RACE弥栄 出張きらり」へ参加いただいたみなさま ありがとうございました。

 

季節外れの暖かさになったこの日は、暖房もほとんど不要なほど。このまま暖かくは・・ならんだろうな・・。

 

今回は2Fピットに2・3席余裕の参加者数。

いつもながら、手慣れたオーガナイズと参加者のみなさまのご協力で、スムーズにスケジュールが進みました。

「ZEROのような」クラス参加者は7名と賑わい。
練習走行では子供・大人・指導者でいっぱい。ニコニコ

ピットでは 仲良しのZEROのようなクラスのドライバーたち。

決勝では好バトルを展開してギャラリーを沸かせるも・・

僅差の勝負ゆえ、観覧席の角で悔しなみだも。

Mクラス 決勝Aメイン

激しい1・2位バトル!

GT 決勝Aメイン

スタート前に笑ってもらうも 緊張のためかぎこちなく・・

 

各クラスともリザルトは、オーガナイザー小林さんのブログ↓
の更新をお待ち下さい。ウインク

 

さてさて、恒例の抽選会!こちらも盛り上がったね。

最後の高額景品バッテリーを懸けては じゃんけんで。

勝ったOさんの紳士な優しさがすばらしく
少年にLi-feバッテリーを譲りましたニコニコ

あったかくなったね!

楽しかったね。皆さんおつかれさまです。

次回は2月後を目処に計画していきます。
みなさまのご参加をよろしくお願いします。

HRS・K 鈴木哲夫