2月9日・11日・12日ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

2/9と2/11・12にご来館いただいたみなさま ありがとうございました。
2/12(日)は「RC RACE 弥栄 出張 きらり」開催いたしました!
予定が流れた1月と打って変わって今回は穏やかな日和ニコニコ
とはいえまだまだ暖房が欠かせません。朝のピットは徐々に緊張感と熱気が・・・

今回もスムーズな運営とエモい実況ありがとうございました。
KVチェック&調整も厳正かつ和気あいあいと
ZEROのようなクラスの参加者

ピットは大切な情報交換の場でもあります

緊張のヒートの前にちょっと緩めに

GTクラスAメインの方々

恒例の抽選会は今回も豪華景品がいっぱい

きらり賞の1日走行券はこのお二人に

あたたかくてよかった!みなさまおつかれさまでした。

下記「コバンの日記」も御覧ください。

http://heruniakenken.blog29.fc2.com/

 

次回は3月12日開催予定です。エントリーは2/19より。上記の「コバンの日記」から申込みください。

さて、今週は2/16(木)に平日開館いたします。貸し切りではないので、ご都合つく方はぜひご来館ください。

HRS・K 鈴木哲夫