2月4日・5日 ご来館ありがとうございました。2/9・16(木)平日開館いたします。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

2/4・5にご来館いただいたみなさま ありがとうございました。

「RC RACE 弥栄 出張 きらり」開催の前週末のためか、この週末にはたくさんのお客様が来館されました。

 

本日もクラッシュにめげず・・・

久しぶりにお嬢。いらっしゃい!お食事中失礼します。

津山市から初のご来館ありがとうございます。レースセッティングは万全。

次週末に向け、レースセットに余念なく

ボディ忘れたって、現地で調達 作っちゃう!レーサーやねぇ。

本日のご自慢ボディ

初来館ありがとうございます!今後もご贔屓に!

そして「きらり保存会」のみなさん!

 

今週もご来館ありがとうございます。

ニューボディ!

TCもいいけどやっぱM08は楽しい!

タミグラ大阪 がんばってください!

おっ ここにも保存会の方が・・

初来館の彼は中学生。きらりのレンタルカーを参考に、マイマシンのステアリング系を強化改造中。今後も遊びに来てね!

2/12(日)開催「RC RACE 弥栄 出張 きらり」のエントリーお忘れなく。

※2/12はレース開催のみで、一般の走行は出来ません。観戦は無料です。

さてお申し込みがありまして、平日開館日が増えました。
2/9と16の木曜日に開館いたします。
貸し切りにはいたしませんので、ご都合が合う方は、ぜひご来館ください。


それではまた、サーキットでお会いしましょう!
HRS・K 鈴木哲夫