古い曲ですが、石井明美さんの「バラード」という曲を久しぶりに聴きました。

すばらしい!!
blog始めます!!

今日は、終戦記念日ですね。

甲子園でも正午に一分間の黙祷を捧げますが、今の平穏な日本は、戦争での多くの犠牲の上に成り立っていますので、自分も黙祷をしたいと思います。