田中そば店 | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

車イベントネタが一段落したので、今日からは溜まっていた食べ物ネタ&車旅ネタを大放出して行きます!タイムラグがありますけどその辺はご了承下さいm(_ _)mペコリ

 

まずは家の近くにラーメン店が出来たので行ってみました♪

 

田中そば店

 

主力の2品を注文

奥が「中華そば」、手前が「山形辛味噌」となります。

 

中華そばは喜多方ラーメン、辛みそは赤湯ラーメンそのもの。

どちらも非常に美味しゅうございました(人´▽`*)

 

サイドメニューで気になった「肉ごはん」

若干甘めの味付けが新鮮ながら美味しい!

 

こんな辛みも置いてました。

辛いのが大丈夫な相方は、肉ごはんに絡めてました♪

思ったより辛くなくて美味しかったそうです。

※私は辛味噌ラーメンだけで汗ダラダラ(^^;

 

今後も近所でメシの時は候補上位にあがりそうです♪

但し平日の昼時間は会社員で超激混みです(苦笑)