6/2の朝ラーと音楽フェスと映画鑑賞 | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

一昨日は当地で音楽フェスがありました。
その実行委員をやってる先生のスケジュールに合わせて~

朝6:00に駅前の 一蘭 集合。

ここは24時間営業なので深夜・早朝に重宝します(^^)

尚、昨年はアフターのキャバ嬢で混んでたのですが、今年はリュックを背負った男性が多かったので調べてみたら、、、

当地でポケモンGoフェスやってたみたい(^^;

しかも世界3ヶ所のみ(仙台、マドリード、ニューヨーク)
そりゃ~日本中(外国人も多数)来る訳ですよね(苦笑)

と言う訳で、早速席に案内されて注文します。

一蘭は1人毎のカウンター席なんですよね。

着丼!

この日は忙しかったので朝からニンニク多めにしましたよ(笑)


やっぱ名店だけあってメチャクチャ美味しいですね!
但し1杯980円は高級過ぎ(^^; だから年1しか行けませんw
お腹が満足したら自宅へ帰って掃除やら洗濯やら。

午後から再度お出掛けして音楽フェスへ!

先生達の所属しているビックバンド
※朝ラーメンバーは3名ww

イギリスで活躍している鈴木ナオミさん

演奏は同じビックバンドの皆さんとのコラボ
やっぱり本物の歌手は歌が上手いですねー(・´ω`・)

最後にお揃いのTシャツを着た我々ウクレレメンバーで記念撮影

実はザーザー降りの大雨で、腕と膝から下がズブ濡れ(涙)

その後、仲間達と一緒に食事へ行こうと思っていたのですが、相方が映画を観に行きたいと言うので私だけ離脱(涙)まぁ相方ファーストですから仕方ありませんね(-.-)

その相方が観たい映画は、あと数日で終了&上映館も少ないらしく、街中から車で30分走った所にあるMOVIXへ移動。
※メジャーな作品なら1人で街中の映画館へ行かせたのに

仕方なく私は自分が観たい映画を1人で鑑賞

帰ってきたあぶない刑事

前日が「映画の日」で安かったらしく、私が入った時はお客さん5名しか居ないと言うガラガラ状態(苦笑) お陰でジックリ鑑賞する事は出来ましたが、同志が少ないのは寂しかった、、、

相変わらずカッコ良かったお二人(人´▽`*)

私が高校生の時からずっと憧れている舘様&恭様。

無事にダンディー(鷹山)とセクシイー(大下)を充填出来ました!

そしてヒロイン役の土屋太鳳ちゃん。今まで特に意識した事は無かったのですが、映画を観たらメチャクチャ可愛い!女優だからか元々可愛かったのか、、、とにかく魅力に気付けて良かった♪

 

※本当は昨日アップしたかったのですが、帰って来たら疲れ過ぎてバタンキュー。1日遅れで記事書いてます((+_+))