5/19MRSレポ⑨ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

130セドリック

アメリカンなアルミも履きこなしますね!

430セドリック

定番のエンケイメッシュも良く似合う!
※西部警察はSSRじゃなくエンケイですからね

ボディーカラーは黒じゃなく濃紺、上品です

430セドリック

中森明菜のエアブラシが親衛隊を感じさせます(笑)

リヤはセブンパネパテ埋め(雨水溜まる仕様)+2段パネ

Y30セドリック&グロリア

手前は日産純正オートカバー(フォグランプ)装備!

ブロアムバンパーが並ぶとイカツイなぁ~

Y30ワゴン軍団

白いのはブロアムバンパー装着してますね
私もY30ワゴンのベンコラで前後ブロアムバンパーしたかった

Y31セダン

泣く子も黙る覆面仕様

と言ってもブロアムベースにTLアンテナと補助ミラー位?
実際のポリスパッケージはサイドモールレス、Cピラーのエンブレムレス、リヤガーニッシュはメッキじゃなくグレーなど色々違います。あと本物はレースのシートカバーじゃなく黒い合皮カバーですね、、、犯人がゲロっても洗えるヤツ(笑)更にカロッツエリアのスピーカーもあり得ませんのであしからず。
まぁ余程のマニアじゃない限り分からないでしょうけど、そういうのは雰囲気やオーラで一般人も分かります。手練れの皆さんも法人車と覆面は遠くからでも区別付きますでしょ?(笑)