5/19MRSレポ④ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

VWビートル

サビがパネェ!ボディーは良いけど足回りとか恐怖

VWビートル

コッチはテロテロ(笑) シンリュウさんのより色が薄い?

ポルシェ930

RUFのホイールがワンポイント?

オーナーさんは何と20代の若者!
昔から空冷ポルシェに憧れ、やっとフルローンで購入したそう。その男気にアワード贈呈です(笑)それにしても今やプレミアムカーな空冷ポルシェ。購入価格は怖くて聞けませんでした(^^;

ポルシェ964

ヤフブロ時代から一番見慣れたポルシェですね(笑)
丸いミラーとカップホイールへの交換はマストです

ジオ・プリズム

スプリンターのGM版です

こういう激レア車が普通にエントリーしてくるのがMRS!

インテグラ

US仕様(USDM)がオシャレ。上皇様も車高下げれば良いのに(爆)

インテグラ

タイプRをUSっぽくカスタムする人なんてホボ居ないでしょう(笑)

シボレー210

アメリカングラフィティですなぁ~