個タクカラー | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

先日、こんなヤリスを見かけました。

最近流行りのツートンカラー

でも良く見るのはルーフが「黒」とか「シルバー」です。
何故にルーフを「白」にしちゃったのでしょうか?

東北住まいの私には個人タクシーにしか見えません。

※画像は全てネットより

コッチの個タクと同じカラーリングなんですわ(苦笑)
と言っても最近の個タクは白一色に変わってますがね。


でも幼少時から「小豆/白=個タク」で刷り込まれている私。
可能であればクラウンやプリウスにも同じツートンカラーを採用して欲しいです、、、絶対買わないケド(苦笑)