おはようございます☀

昨日の台風凄かったですね💦

何度もスマホから警告音?が鳴り  
緊急避難速報が流ました!

職場のスタッフ同士で安否確認をし 
2階建てに住んでいるスタッフは皆
2階に避難していたようです。

レギュラーNSさんはお子さんと避難所
に避難しているとLINEが入っています。

我が家は昨夜はパパんが夜勤。。。

普段電話をしてくる事など無い人がw
何度も「大丈夫か?」と電話をくれて❤
生粋のアホぅなmeは大丈夫と言うより…
娘達から「台風よりママンがうるさいもやもや
とリビングから追い出された愚痴を聞い
てもらいましたwww
パパん苦笑いしながら「はいはい」と返事w

今回の台風…
meは不思議な体感がありました。。。

夜中に目が覚めたら、台風は過ぎた様子
窓を明けたら月がキレイ🌛*゜

空気が澄んでいた。。。

体に感じる感覚がゾワゾワ~っとして
ふっと「変わった」と感じました💦

嫌な感じではなく浄化された?みたいな?

以前Happyちゃんが
「次元が変わった」と感じる事があると
ブログに書いていた事がありました。

そんな感じかなぁ?
何せへっぽこなのでね…意図せず色々起こるw

只、Happyちゃんはそう感じたら
そう信じる事とも書いてありました。

何が変わったかはまだ不明(-ω-?)

でも良い方向に向かった
と信じます✨
良い方向にGOだ(*°∀°*)/


★前回の台風に続き被害に遭われた
方達の復興が一日でも早くすすみます
ようにm(_ _)m