先日
健康診断に行ってきました!

場所は選択制で立川か吉祥寺
どちらも我が家からは
電車を乗り継いで行きます。

が…meは吉祥寺Love❤︎⃜
迷わず吉祥寺にしました。

検診は2時間半位かかります。
ここ数年は悪玉コレステロール
でC判定ばかり(T^T)

先生の話だと、悪玉コレステロール
って女性ホルモンが関係している
場合もあるらしく、meのお年頃に
は出やすくなるらしいです!

さて、今年はどうなるかな。

検診が終わり吉祥寺の街を散策

今回はパパんに頼まれていた
パン屋さんに行きました。

先日テレ東のアドマッチク天国
で吉祥寺を紹介する時に出ていました。
食パンが美味しいと言うので
食パンとぶどうパンを購入
甘くてモチモチ
美味しかったですパン

こちら府中市にもあるそうです。
お近くの方は行かれてみては(^^)

クリスベーカリーさんは
東急デパートの3階にあります。

私、以前はデパートの
お化粧品売り場が苦手でした。
雰囲気が苦手…
お化粧に興味が無いのもあり
スルーしていたんです。。。

東急さんは1階にお化粧品売り場
があります。
嫌でも通らないと何処にも行けない
「me苦手なんだけどな…」
と思って入ったら…

お化粧品売り場がキラキラして
見えたんです。
見ていて何かトキメクキラキラキラキラキラキラキラキラ
今までも見え方が違って
違う世界に来た?みたいに感じて
しまいましたwww

me・「あれ?」
❤︎⃜が好きだなとトキメきます。

先日から、メイク動画和田さん❤︎⃜
を見ているせいか?
最近お化粧が楽しくて
コスメを見るのが楽しくなって
いました。

今まで、苦手だった
お化粧品売り場がトキメキの場所に
変わった( ̄▽ ̄;)💦

何かをはじめるのに年齢は
関係なしなしwww

me50歳にして
お化粧品売り場
デビューして
みようかなと思っていますイエローハーツイエローハーツ