大阪 和泉市アイシングクッキー教室

SORAIRO cookieですニコニコ




少し前の話になりますが、同じ職場の人の誕生日にクッキーを作りました!



BIGBANGのファンなのでBIGBANGのクッキーにしましたニコニコ



{E28B38E2-03EF-4330-9197-E2EAFFBF46F7}

実際の人物と離れてしまった感はあるんですが、いろいろ見た中でがかっこいい!と思った画像を決めて、モノクロにしました。




転写シート(食用)を使って、初めは顔のパーツは筆で描いたけどなんか不自然だったので、後からアイシングで塗りました。





やってみてわかった事は、写真選びとモノクロ加工が大事で、それによって、

似てる〜‼︎  って思える具合が違ってくるかなー?  と思いました。




職場の人には喜んでもらえたから良かったですつながるうさぎ






3月レッスンのお知らせ

{79FB7208-48FF-40C1-A0CA-E2CCDED52C43}

3月14日(火)
3月22日(水)


10時半〜13時頃

料金     3,000円


詳しくはこちらをご覧ください!





Instagramやってます!






ご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2