こんにちは

39歳専業主婦→40歳投資コーチ→投資コーチ&デザイン

現在41歳

・女性起業・複業のコンサルティング

・投資コーチ

・WEBデザイン

複数のキャリアで仕事を楽しみ現在41歳

大人女性の起業・複業サポートを2023年注力!

SHOKOです^^

 

 

 

オフィシャルLINE友だち追加お気軽にどうぞ
現在プレゼントは名刺テンプレートです。
デザイン10通りの中から
1つ選んでいただいて
お名前・社名等あなた仕様に
整えてお渡しします
無料ですのでお仕事以外の活用でも
ぜひ使ってくださいね
 
イメージ画像。こちらは過去の制作例です😉
 
 
 
LINE登録はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
今日もブログにきてくださり
ありがとうございます
女性の起業サポート&株式投資コーチング
SHOKOです
 
 
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
 
 
我が家は子供たちが今日まで学校なので
明日から連休です
 
 
とは言ったものの昨日は夫の誘いで
久しぶりにショッピングへ行ってきました

 
 
前回のブログでも書きましたが
4月は義母の闘病に付き添う毎日で
夫婦で仕事をストップ
夫も精神的につらい状況が続いたから
昨日の「出かけへん?」という朝の一言は
少し元気になって嬉しく
「いこう!」となりました
 
 
 
場所はね
アウトレットショッピング
もう服はそんな要らないけど
シューズは消耗してしまうので
サンダルやローファーを更新!
しかも貯まったポイントで買う〜!という
お得
 
 
いいものを安く買うのは大好きです


今、エステ、ネイル、オイルマッサージ、
アートメイク
3件コンサルをさせていただいてるので
美とファッションに久しぶりに
目覚めている私





そばかすがひどいけどね😂

 
 
 
 
ところで
みなさんポイントの活用ってどうされてますか?
 
 
私はクレジットカードで貯まるポイントと
宅配ネットスーパーで貯まるポイント
これを貯めては使ってます
 
 
大きく貯めていくポイントと
ちょこちょこ貯めるポイントとありますが
 
 
「ちょこちょこ貯めて使う」は
私の場合、よく利用する
阪急百貨店という関西の百貨店で
使えるか?が結構重要〜(笑)
自分のものも子供たちのものも買える場所で
ポイントは使いたいから!


 
ポイントって素敵よね〜
 
 
 



 
 
仕事を約1ヶ月お休みしていましたが
再開のご連絡をするとすぐ
継続サポートお願いしますと
ご連絡くださる卒業生さんや
 
 
お仕事がお忙しい中、お久しぶりです!と
半年以上ぶり?!にご連絡くださる卒業生さん
嬉しかったですよー!




 
 
そして今日は午後から!
現在長期講座を受講中のAさんが
関東から関西へ〜!
予定の合間、貴重なお時間を
私が今マネジメントさせていただいてる
ビューティースポットへ
来てくださるということに!
以前ちらっとお伝えしただけなのに
フットワークの良さに感激!!




 
 
 
あらためて
こうやって投資の学びスタートを
SHOKOの講座へ来てくださったこと
感謝申し上げます
自分で言うのもなんですが
SHOKOの投資講座お申し込みくださる方ほんと素敵な女性ばかりです
 
 
 
 
 
 
 
正直なところ・・・
投資講座を開催したり、
コンサルのお仕事、デザイン、
自分で仕事をするようになり
以前お付き合い合った方とは
ご縁が薄くなっていました
 
だって話が合わないから〜
どんどん考え方が変わって合わなくなる
 
 
仕事もそうですが
子育てに対しても
 
 
例えば、、
投資なんて怪しい
起業なんて大変、無謀
 
 
みんながみんなそうではないけれど
少なからずネガティブな意見は
聞こえてきます
 
 
私だって以前は
安定が全て!の会社員でした
自分には無縁の世界に対して
あの頃だったら変なイメージを
私も抱いたかもしれません
 
 
でも
時代の変化を感じ
自分のキャリアも考え
やりたいことは叶えると決めたんです
 
 
ステージが変わると人間関係も変わり
今はこうやって
一緒に学びを深めていくことができる
ポジティブな女性達とお話できることを
幸せに思います
 
 
とにかく今日は気合を入れて
笑顔でAさんに会いに行ってきます!
 
 
 
5月の投資講座体験でも
素敵な方に出会えるのを
楽しみにしていますよ!
 
 
ではまた書きますね
SHOKO
 
 
 
 
 
投資講座体験会ご参加のお声

 

 



 

好評いただいている投資講座体験会

5月も開催いたします

既にお申し込みいただいている方は

楽しみにしていてね〜!

 

内容ちらっとご紹介すると
・なぜお金の勉強をするのか
・株式投資のメリット・デメリット
・証券口座の開設
・何をもとに投資銘柄って選ぶの?
・チャートってなに?
・株の買い方、売り方練習(バーチャル)
など
 
そのほか体験会の内容・参加費
お申し込みはこちらから↓  (その他の日程よりご希望の日付をご連絡ください)
 
 
 
センスのいい起業・複業コンサルティング
現在はエステ、ネイルサロン、お料理教室、雑貨販売、様々な分野の起業女性に
受講いただいております。6ヶ月運営サポートの詳細はこちらから↓
 
 
起業したいなご興味ありましたら
公式LINEよりご相談メッセージ
お待ちしています!
 
「センスのいい起業・複業コンサルティング」
 
LINEご登録で名刺テンプレートも特典でついてきます
ぜひご活用下さいね!
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタは株式投資トレード報告など

ストーリーにUPしてるよ~

覗いてみて下さいねゆめみる宝石クリック↓

 
丸レッドSHOKOマイウェイBLOG丸レッド

その辺のドラマには負けない展開!

みなさま!どハマり?!大波乱

SHOKOはこんな人

読んでみてね

 

第1章~幼少期から中学卒業まで 

 

第2章~輝いた高校生LIFE! 初恋記事が大人気

  恋の矢ハッシュタグランキング1位獲得経験あり!

 

 第3章~20代!理想を追いかけた日々

 

第4章~価値のある離婚

 

最終章~私は変わってないね、やっと気づいたこと

 

全75話