俺得な日!┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


こんにちは照れ

{E17A2C20-B2EC-4BDB-845B-F4BDF346980A}

昨日は吉祥寺クラブシータにて、
Ange☆Reve定期公演拡大版
お願いタイ遠征ありがとうSPお願い
でした!

あんじゅれは、
メンバーがタイでgetしたワンピースを着たよっ
{88A9A65D-7607-484C-9209-7FA8756387F4}

やたら似合うと言われました。(笑)

そして!!!
ゲストに、
タイのイベントでもご一緒で
仲良しのFES☆TIVEさんが来てくださいました!

{1CD1034F-03A7-4B4B-ADC8-8373E9F91990}

{80D0B617-7F91-442D-B45E-8382855607FC}

{F24AA60B-A715-4FCE-9258-0170F9EC4772}

私的にはもう、
完全におれいあ祭りだった…
わっしょいが過ぎる。www

ずっと『ツーマンしたいね』って話していて
念願叶ってのライブだったから
本当に嬉しくて、さいこうに楽しかった!!!

{091043E4-4036-4699-B9B3-1960F4156BD0}

{9B90BD04-B8F0-42EB-BDE1-322DB73F3EFF}

{F8A5E6F4-6D72-4B95-8DA8-85201FB37A3F}

終わったあと、
楽屋で自己満足衣装交換()したの。(笑)
今度こそ公式的にやろうな!!!
ということで
大人の皆様どうか…よろしくお願いします…えーんwww

{A94996B7-8A31-45C8-86FA-A781497A3F9B}

わっしょいおはるる、見たいよねニヤリイエローハーツ???(笑)


レーヴァーさんも
FES☆TIVEさんファンの皆さんも
特典会で『ツーマンまたやって!』
『コラボしてほしい!』って沢山言ってくれて、
これはもうやるしかないよな~ってねニヤリ


あと、どうか私がいるうちに!←大事
よろしくお願いします。(笑)

{466B1B7B-0309-45AF-87B6-C96B2CBE83A0}

そしてねラブ
浦さんが見に来てくれましたラブ

おれいあと出会えたきっかけは、
他でもなく浦TIFなので…(;;)ラブラブ

{38403366-AF35-4968-8B96-2EFC0A0E87A3}

エモいでしかないねぇ…(遠い目)
いつかま3人で歌いたいなえーんえーんえーん

あとね(話す事があり過ぎるwww)
去年の昨日(2/12)は、
浦正くんとのバレンタインライブでした!
二年連続で2/12に運命を感じる…。
来年も何かありますように…。(笑)

{E33B7303-011A-4643-87A0-5EA564F242D6}

浦さんみたいになりたいなってずっと言ってきたけれど、
これから卒業して1人になったら
ますます目標だなって思います。
浦さん大好きだから一生浦チルです照れラブラブ(笑)

これからもよろしくお願いしますダルマ

それではまたねあしあと
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2017/11/29(水)
メジャー1stシングルCD
『星空プラネタリウム』発売!
天使盤/堕天使盤/初回限定盤(全3形態)

2017/05/03
初のミニアルバム『Lumière』(リュミエール)
天使盤/堕天使盤 二作同時リリース!

天使盤『リトルピ』
堕天使盤『Reality』

2016/10/19発売
3rdDVDシングル『Colorful』


2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』

2015/8/19
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』