似顔絵☆1位! | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/

みなさんこんばんは♡



はるるです(`・ω・´)!!


今日はShowroom、
記念すべきレギュラー放送初回でした!。・:+°
観てくれたかな|´-`)??

そして!番組タイトル決定しましたぁ
「Ange☆ReveのAngeroom」
アンジュレーヴのエンジェルーム!
天使の部屋だよー!笑

いやーあっという間の一時間だった本当に(笑)
クイズをしたり、
シミュレーションゲームをしたり……
盛りだくさんで楽しかった!
しかもね!
似顔絵を描いて投票してもらうコーナーで
1位頂きました♡



嬉しいなぁ…♡ニヤニヤ

それでね!
毎週ひとつ宿題が出るって発表されたんだけど
1回目の宿題は……

じゃじゃん!
「100点の自撮り」!!!

……ムズカシイナァ(?_?)

とにかくこの一週間で撮りまくろうと思います[はーと]笑



話題ちぇーーーんじ

さてさて!
明日のあんじゅれは!そう!

渋谷AX!


もうわかりますよね??♡




愛乙女★DOLLさんのワンマンライブですよぉぉぉ!
今からワクワクしてます(´ー`)ノ

私達Ange☆Reveは、
OAとして出演させて頂きます!!!.+*:゜+。.☆

そしてさらに!
物販で全員握手とチェキ会もやるので
少しでもたくさんの方に、
私達を知って欲しいです!


ぜひぜひ会場にお越し下さい!☆


そしてそしてそしてー!
Angeroomで発表がありましたが、
20日のAKIBAカルチャーズ劇場では
3曲を披露しちゃいます!!!!!

なんだろうねぇ~
なんだろうねぇ~……ヽ(*´∀`)ノ?


それじゃあ今日はこの辺で!
明日に備えて早く寝るのですっ

おやすみるくれーぷ(ノ)・ω・(ヾ)