休憩時間の暇潰し | 自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

ほど経ば少し打ち紛るる事もやと、待ち過ぐす月日に添へて、いと忍びがたきは、わりなきわざになむ。

夜勤って仕事してるときは良いんだけど、向かう時や休憩時間に何となく感傷的な気分になってよろしくない

きっと月辺りから無駄に考え事をしてしまうなにかが発せられてるんじゃないかと

夜働けばフライトと被らないから好都合なんだけどね。

仲良い奴と一緒だったりすると気が楽なんだろーな

そんなこったパンナコッタ
昼間はひたすらマンガ読んでアニメみてすごした。

今期は久々に出遅れないで一通り見れてるな
それも新曲のイベ始まるまでのことだろうな


サテハタラクカー