かきゃいいんだろ かきゃぁー | 自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

ほど経ば少し打ち紛るる事もやと、待ち過ぐす月日に添へて、いと忍びがたきは、わりなきわざになむ。

毎度のごとく久しぶり!

ひろぽん☆だよヽ(゚∀゚)ノ パッ

もうね、こうね、毎日ね、フライトやら握手会やら有るからレポなんて書いてられない訳よ←いいわけ


一つ言えることは、金髪終了のお知らせ。

これでもうチャラいとは言わせない!!

髪型も少し丸っこくなったしな☆


*ぱすぽ☆の話
どこからレポ書いてないんだっけ?

07/23
夜バス→かき氷→あべのキューズモールフライト×2(下手3,4列目辺り、センター2列目)→串カツ→世界最大のスパで肌つるっつる

07/24
肉吸い→難波徘徊→尼崎ドコモで充電→フライト×2(立ち最前下手、立ちセンタ上手より3,4列目)→夜バス

07/25
TSUTAYA新宿
終了後、MCがないかタワレコへ行ってみるがやはりない。未だにMCが手に入らず(泣

07/26
TSUTAYA渋谷


07/29
シリアルナンバーオークションまっただ中に夜バス→安定のマック→ナナちゃん裏ステージフライト×2(最前センタ付近)→やよい軒(節約パッセン)→ネットカフェ(シリアルナンバー落札?)

07/30
近鉄パッセフライト×2(最前センター辺り×2)→矢場とん→マック→夜バス
1部、2部の間にファミマ前でフランスパッセンと一ヶ月前を懐古。

07/31
マウントレーニア
3部の途中に到着するがチケなくて入れず
終了後も入れず、ぱすぽ☆行きだして初めて
イベ(選民、公録含む)がある日にみおに会えなかった……ガチで凹んだヤツ
みんなで幸楽苑で夕飯

08/01
汐留AX1,3部(後方下手→後方センター、後方上手辺りのダンスエリア←)
一部は流石に人が少くて最前取れなきゃどこでもいいや的な感じ。
1,3部の間に単独秋葉原へ行き錬金活動ついでにあの花の秘密基地見学
※メモ vivi夏衣装+リュックのみお

08/06
某家族からの召還で新宿の某居酒屋で夕飯をご馳走になる
最終的に7人だったのかな?
終電前に帰宅~

08/07
マウントレーニア(下手後方×2)
終了後はサイゼ!!

08/08
めざましライブ(下手6列目くらい?)

シリアルナンバープリクラ
楽しすぎてヤバイ!
居酒屋的な所?に行ってみんなでワチャワチャ

帰宅後、ストリートファイターズ見る
全国放送?で「ガチ恋系」やら「100枚以上買わないとパッセンじゃない」が流れてて笑ったw

08/09
TSUTAYA新宿

08/10
TSUTAYA渋谷
帰ってから、金髪から茶系へそして前髪、後髪を中心にセルフカット

08/11
TSUTAYA新宿
帰りに、板橋の某所で朝までグダグダ語ったり、軽く飲んだり
久しぶりに会ったみんなに少女飛行みお版配布☆

08/12
朝帰ってきてオヤスミナサイ
おきてからまず、前髪もう少し短くカットからのお風呂

汐留
1部(最前上手寄り)※2部3部はぱすぽ☆出演無し
「ライブB」の観覧はハズレ←別に話せるわけじゃないし興味ねーよと強がる(o`・з´・)
幸楽苑で夕飯食べた後、観覧組と別れ帰宅
ゲーセンでメルブラ1ゲーム(50円)やって気分転換。
てか、この新しいヤツ初めてやったわ!
アクアパッツァもやろうとしたが1ゲーム100円に怯む貧乏人w

これでレポ追いついたかな?
何となくあっと1回分とPALのチャットとか抜けてる気がする
でも、気にしなーい!


とりあえず、こんな感じでイイかな?
夏だからメガ☆ラバ聞いたりしてテンションをがんばる