【フライト最高】ぱすぽ☆4日、5日【オルスタわっしょい】 | 自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

ほど経ば少し打ち紛るる事もやと、待ち過ぐす月日に添へて、いと忍びがたきは、わりなきわざになむ。

4日 フリーワンマン

1部は入れず

まぁ自分のミスだし通常はどっちか片方だから仕方ない。

にしても、抽選的なイベントで新曲初披かよっ!!


今回はある意味、自分のミスで入れなかったから

個人的にはダメージ軽減されたけど

抽選系フライトでやるとハズレパッセンの心が折れるからイクナイね


2部

2列目通路上手側 ときどき 最前

久々のフライトに始まる前から高まりまり子


序盤からラブトレ

メールでの予告通り

最前はがす茶番←

告白でタカマッテまた何か叫んでた←←


みおソロコーナーは暫く見る機会無いと思ってたメグメグでファイヤー

M&M'sのハトプリ

でもまたまたタカマル


ハレルヤのあの部分は気が付いたらみおの前に


新曲ではみおのソロパートに歓喜ヽ(*≧∀≦)ノうひゃぁあああああああああああああああああ


みおはかわいいし(←常時だけどな)、みんなでワチャワチャ盛り上がったし、楽しいフライトだったな!!!


その後はみおと写メ撮ったり、個別で回ったり。


終了後はモスで軽く雑談してからの帰宅



5日

1部 下手2列目 ときどき 最前

オルスタって事でテンションアップアップアップアップ

オルスタ>>>> テンション的な壁 >>>座席ありスタンディング>>>>>>∞>>>>>>座り

ってことでオルスタだよオルスタ!!!


とにかくワチャワチャしてフライトを楽しみまくった~


みお的なポイントは最前を譲ってもらうプレー


ムッシュ生誕の芝生祭りも良かったな!!


暑かったけど楽しかったぜいぃぃ


みおに前日に言い忘れた話をしたりなんやら


~休憩~

リンガーハット4連番

長崎ちゃんぽん(麺2倍無料)



2部 下手2列目 ときどき 最前 のち 騎馬戦


ブレードが柵前に落ちたー 電池取れた~www

☆に持ち替えたら 今度は電池だけ飛んでったーwww

ってことで自己紹介前に既に光らない系のパッセン


本来は素手系のヲタだから問題なし(キリッ


2部は1部よりも盛り上がってるというかワチャワチャしてて楽しかった

ワチャワチャ大歓迎でございます(*≧□≦)


vivi夏のみおソロは騎馬戦(notリフト)開催って事でセンターへ出陣

結局何人上がってたんだろ???

次回は帽子取り合いとかしたいな←←


みおとなんやらかんやらと話した


にしても、個別の時間短くなったなぁ~……


人増加恐怖症が←←

本来喜ばしいことなんだけど

実害の恐怖が拭い去れない(苦笑


まぁ、今を全力で楽しむ!!!!←それなー!!!


フライト後はみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおしてからのモス

雨が降ってていやぁあああああああああああああああ

オニポテすきだぁ


みおはもっと好きだけどな(照 とか言ってみる


ノシ