追いついた | 自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

自動干渉機の気紛 ~the vagaries of asterisk~

ほど経ば少し打ち紛るる事もやと、待ち過ぐす月日に添へて、いと忍びがたきは、わりなきわざになむ。

ついに明日、涼宮ハルヒの驚愕(上)(下)発売!!!!

4年間長かった……3次元に興味をなくしていた人がいつの間にやらアイドルヲタに返り咲くほどの期間

どっちにしてもあれな←www

深夜販売行こうかなぁ?

でも、買ってきたら絶対寝ないで仕事いくことになるよなぁ……


とりあえず
週末のレポしちゃうよ

*21日 野音のアイドルフェス的なやつ

夕方からって事でアニメを見てすごすこと

「あの花」が面白い!!!

って、とらドラスタッフじゃん!

花つながりの「花咲くいろは」

こっちは制作がPAworksって事でロケ地はまたまた金沢

久しぶりに城端行きたいなぁ

ってな昼間を過ごした後、日比谷公園へ

ビール祭り的イベントの人ごみを抜けて何とかみんなと合流

するも、すぐにコンビにと郵便局を求めてフラフラ

つぅかさぁ この日マヂ熱かった……きちぃ

戻って来ると既に開場していたから中へ入って物販へ

「ぱすぽ☆の物販は売り切れました」

表向き:「あっ そうですかー」

内心:みぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉ> ち~ん

と、思いきや別のところで物販やってる情報を入手!

うひょ~ヽ(゜∀゜*)ノ

ポイントのところで林さんが違法路上販売の様にトランクを開いて売ってたw

無事3回分のフライトチケット入手してポイント追加して雑談してたら


「なのです」が流れてきてテンション↑↑

羽生キタ!!!!

ゆうても眺めてるだけですがw

最後列の空いてる辺りに座ってみんなでステージと客席を眺めつつ談笑

そろそろ、ぱすぽ☆の握手会じゃね?ってな時間になって


握手会開場辺りに移動してステージ眺めながらぱすぽ☆待ち~

そんで、3周回った結果
回りがうるさくて声が聞こえにくいっていうw
まぁ楽しかったから3周回れてよかったーよ

ででで
荷物番交代して腐男塾と客席を眺めつつ一休み

その次の女子流の途中で、ようやく自分の席の下手最前へ←

おんなじ気持ちだけは張り切ってフリをやってみたw
後に、タケノコ先生のblogをみてみおもステージ裏でやってたことを知り高まり子!!

おんなじ気持ちですね←

からの
ぱすぽ☆!!

水色の星光らねー≧≦

星ぐるぐるぶんまわしプレイが出来ないよ(T-T)

とりあえずブレード一本で~

夏空ダッシュから始まって盛り上がった~

3曲位やったとこでMC

早めの自己紹介で曲する稼ぐ作戦の様子

にしてもそこから4曲連続はタカマータヨ

ヤパパスポダナー
ソレナー!

終了後は新橋で飲み会!!
に行きたかったけど
リンガーハットで長崎ちゃんぽん
Yes!節約!!

で電車なぅ

秋葉原うぃる

驚愕うぃる

これ寝ないで仕事いくやつ←