立会川 Part 2 | 品川発☆教育改革! 藤川みほ(幸福実現党)

立会川 Part 2

立会川商店街を抜けたところで、
たくさんの〝古書〟があるお宅を発見ひらめき電球

ちょうどご主人が外にいらしたので、
声をかけてみましたクローバー

壁に掛けられているたくさんの絵画、
すべてご主人が描かれたと聞いて驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

ふと目にとまった古い「触書」のような立て札、

『これね!私が書いたものなんだよ~アップ
内容ね、字は違う人だよ☆』

と奥から取って持たせて下さいましたパンダ

そして記念撮影・パチリキラキラ
$品川区議立候補予定 藤川みほ(幸福実現党)

『その時にねぇ、会報誌にも載ったのよニコニコ
と見せて下さった会報誌はビックリマーク
藤川が生まれた年の1977年でした(≡^∇^≡)

$品川区議立候補予定 藤川みほ(幸福実現党)

今度は歴史の勉強に伺わせて下さいませ音譜