(容量守って)睡眠薬をのんでゆったりまったりのんびり過ごすのが好きなんですよ

いけないことだって分かってるんですけどね

嫌なこと欝なこと辛いこと忘れられてぼんやーりできるのが幸せなんですよね

多幸感ってやつですよ

 

この前は幻聴と幻覚を見ました

LINEの受け答えが変だったって恋人に言われました

 

幻聴も幻覚も

全部家にいるときの出来事です

寝たあとなのか、寝る前なのかすら定かではありません

 

職場の電話が鳴って私が電話をうけたら

「パソコンに詳しい方いますか?」って聞かれて

「いません」って口に出したら全部妄想だった

 

恋人に何度も呼ばれてると思って「はーい」って返事したけど

そもそも恋人は家にいない

 

バイクの違反だかが見つかっちゃって何か言われて

「はい」って返事した

 

中途覚醒したときに恋人に話しかけられた気がして(ここで恋人の幻覚を見ました)

「え?今のって〇〇〇って話だったよね?」って強く言い返した

友達の家に遊びに行った恋人がそこに居るわけないのに。

 

完全に頭がおかしい人ですね

どうしてここまで可笑しくなってしまったんでしょうか

何が間違いだったんでしょうか

不思議ですね

まあサイレース飲んだらさっさと寝ろよ(∞回目)って話でした

知らない間に外出て事故って死んだら笑えますからね

まあサイレース飲んで自転車でスイーツとかティッシュとかトイペ買いに家出てたことがある私が言えることじゃないですけど

 

 

おしまい