昨日夕方六時ぐらいから昼寝(夕寝)してて、起きたの11:30ぐらいだったんですけど
お風呂も入ってなくて、うわーこれ寝れないやつやーと思って、とりあえず風呂入って
ぷち目が冴えたんですけど寝れないと明日仕事で困るんで、取り合えずサイレース入れたんです。用法容量守って(大切)。まあ豆乳で流し込んだんですけど。
 
そしたら眠くないのに無理やり寝かせようとしてくるからODしてるときみたいな感覚になってたんですよね
ツイートはこんなかんじ。
 
 
 
ODした人かな??ってぐらい何言ってるか分かんないですね
笑えますね。「こいつなにいってんだ?」だけ素面なの本当に笑えます。
しかも途中「ODしたら食欲やばい」とか言ってるけど別にODはしてませんよね、
あほの子になっちゃったのかな?
 
でも支離滅裂感はないでただ寝ぼけてるだけなんでしょうね
ダイエット中なのにピザとか甘納豆食べてて やめろ!!!って思いました。
 
なんかピザのはしっこを切り取って食べてたら
恋人に「なんで変な切り方するの!!!」ってぷち怒られたことは覚えてます
ピザはピザらしく三角形にカットしてほしかったんでしょうね
ごめんね変な切り方して