スミちゃん亭で身心共に満たされる。 | レッチリ・・・ヘッピリ

レッチリ・・・ヘッピリ

ブログの説明を入力します。




残念ながら、生きてます(笑)
相変わらず不健康です。 毎日、薬物投与です。
でも、あんな話しや、こんな話し
くだらない話しで腹から笑えるのって深いなぁ。なんて思いながら、さらに
スミちゃん亭は胃袋も満たしまくり。
photo:01


ビールだって普段の倍以上旨いよ。
photo:02


我が家リクエスト! 前回以上の旨さに
感動。
photo:03


鶏とセロリの白ワイン煮。
ゴーヤにしてもセロリにしても、私の愛して病まない食材。
あー。こんな旨くしてもらって…
パスタもココ何年間に食べた中でダントツだったなぁ。

ってか本当に、毎回楽しくて幸せな時間を有難うです。 これからも、よろしくお願いします!
次回は『ショートカット』か?(笑)