便利ワザ LINEの「相手の名前」は変えられる! | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

これって常識?LINEの「相手の名前」は変えられる!「誰だっけ…」がなくなる便利ワザ kufura
 

 

えっ 知らんかった この便利ワザ(笑)

: (((;"°;ω°;)):

 

 

 

・LINE「相手の名前を変える」方法

 

トーク一覧から、名前を変更したい友だちのアイコンをタップ。

 

すると、メッセージをやりとりする画面が表示されるので、さらにもう一度アイコン部分をタップ!

 

相手のプロフィール画面が表示されたら、名前の横にある「鉛筆」のマークをタップします。

 

画像はこれって常識?LINEの「相手の名前」は変えられる!「誰だっけ…」がなくなる便利ワザ

 

あとは、自分が分かりやすいと思う名前を記入すれば、変更は完了です.

 

 

めっちゃ簡単にできた。

( ๑°ω°๑)و グッ!

 

グループ分けしても、このひとドコの部署だったかな?とか

名前をすぐ変える子がいるから、LINEの「相手の名前」いいこと知ったわ。