ネットニュースとアンチ | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いています。

先に石丸伸二さんと蓮舫さんって選挙で落ちたんでしょ。

 

だったら今は、一般市民だと思うのですが。

 

 

ネットニュースは未だに「石丸伸二 蓮舫」で、インプレッション稼ぎをしているし、SNSもコメンテイターも同じ。

 

ネガティブキャンペーンには、笑いがでてしまう。

 

自分の欲求を満足するために、いつまで一般市民をネタにするんだろ。

 

 

アンチ石丸 蓮舫は、言葉を選ばず批判を繰り返す。


「誹謗中傷と同じ」です。

 

「誹謗」とは、悪口、陰口、誹り(そしり)を意味します。
「中傷」とは、根拠のないことで名誉を傷つけることを意味します。

 

 

アンチさんて、何がしたいのか、それに対してなんの意味があるのかわからない。

 

 理解できない。


今回の選挙で石丸伸二さんが、何をしたのかが重要なんだけどね。パラダイムシフトは起きている。