“ラスト陰陽師”橋本京明氏について思うこと | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

休憩時間に、橋本京明さんの話題がでて

 

脱税とかで記事(FLASH)になった人ですね。

 

 

ボクの一面で「心霊」とか「怪奇現象」にも興味があって、YouTubeを眺めていたら表示していたので視聴したことはあります。

 

 

んで、ボクの感想は「あまり興味がない」です。

 

① 記事のことで、派遣の人って言うのも信憑性がない。

 

ネットの記事だけで「脱税した」とは決めがたい。証拠がない。

 

② 動画に関しては結論がない。

 

結論というのは、除霊なりなんなりした後の工程です。

 

 

「ラスト陰陽師」っていうけど弟子さんがいる訳で、ラストではないような...

 

 

 

まぁ橋本京明さんの話はここまでで、オススメの心霊系ちゃんねるを紹介します。

 

オウマガトキFILMさん

 

 

 
 

逢魔時ノ裏通リ【オウマガトキのサブCH】

 

 

ガチで霊が映っているから、この方の動画は楽しみ。