TourBoxを買ったので、設定の仕方とか | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

そろそろ画像生成も飽きてきたので、本格的に「お絵描き」をしたいなと思い「TourBox」を買ったのでTourBoxの設定とかをまとめます。

 

TourBox Eliteこれ↓

 
 
 

 

・TourBox 

 

TourBox ってなんやねん?となるので、ホイールやダイアルなど、複数の回転軸があり、いろいろな設定が可能な多機能左手デバイスです。

 

・TourBox 種類

 

TourBox Elite - 最新モデル、Bluetooth接続が可能であり、デュアルBluetooth機能を備えているため、二つのPCと接続することができます。触覚フィードバックや各部品のアップグレードなど、多くの新機能が追加されています。


TourBox NEO - 高度なカスタマイズが可能な片手デバイスで、多くのクリエイティブソフトウェアに対応しています。人間工学に基づいたデザインで、効率的な作業が可能です。


TourBox Lite - こちらはより手頃な価格のモデルで、基本的な機能を備えており、クリエイター向けの左手デバイスとして設計されています。

 

TourBox Lite 値段13413円で売っています。

↳ TourBox Lite

 

 

・動画説明 

 

hide channel【顔と体の描き方講座】

お絵かきが速くなる!tourboxeliteレビュー&おススメ設定を公開!

 

 

・ドライバを入手 

 

Bluetoothだとドライバ画面が開くのですが、でないよって時は

 

 

↳ https://www.tourboxtech.com/jp/

 

Windows(64-bits)をダウンロードしてください。

 

 

・設定の仕方 

 

TourBox Consoleをインストールしたら、ショートカットを設定してきます。

 

 

 

あーー、ここからはサイトを見ながらやっていこうと思うので

 

 

GWが終わるまでには、TourBoxを使いこなせるようになるぞ!